もはや これしかないと思った
ゴールデンウィークですね、こんばんは(-人-)
とりあえず出かける予定を入れてます。
出かけ先もゴールデンであることを願うばかりです。
そんなわけで、
橙色以外で描いた絵などを少々…
まずは小説を読んで
ガガーンときて1ページの漫画を描いてしまった
ロジカリズム
管理:ひなた春花さんの「きみひとり」
メニューの物語に入ると一番下にあるバナーから読めます。
最初にその話の目次を見ると「?」となるのですが、
最後まで読むと納得できる不思議なお話です。
しかし、少し背筋が寒くなる、というかゾクっとする感覚に
なりますので、そのような話が不得意な方は少し注意が必要。。
(私はそんな感覚になりました)
そして描いた1ページ漫画は、メニューのイラストに入ると
右下に頂き物の項目があり、その中に展示していただいてます(o^―^o)
興味のある方はぜひぜひ
ただ、やっぱり1ページ漫画なので
それだけでは意味がわからないと思いますが…
次は小説の挿絵に私の絵がピッタリだと思う!
とのことで依頼されて描いた
蛇行中
管理:中人さんの「ガラクタの唄」
メニューの小説が「NEW」と表示されているので
わかりやすいと思います。
中に入ると同じように「NEW」の文字がありますので
わかりやすいと思います。
どんな話なのかは読んでいただければと思います(o^―^o)
私が描いた絵は小説の所々に使われていますので
読みながら絵が見れるってスンポーよ!
あまり詳しくは書けませんが、ロボットが出てきます。
そのロボットのデザインを考えるのが楽しかったです。
そこまで長くないので読みやすいかと思います。
ってなことをしてたりしてなかったり…
あとこの前初めてゲームセンターで大きめの景品をゲットしました!
ゲットした後はすました顔をしてましたが
かなり動揺してました(;´・ω・)マジカヨ…とかなんとか
景品をゲットした後なのに動揺するなんて
自分、小さいなーと思いましたが、もう小心者でいいやと開き直りました!
それからタイトルと最初の行に書いてある言葉は
王様の話です。






Hi,
I was looking over abeatsushi.com and wanted to reach out.
We help brands and businesses quickly tell their story through short promotional videos for websites and social media.
I can show you some previous videos we've done if you'd like samples. Our videos start from just $195 for a 30 second video ($239 for 60 seconds) and include a full script, voiceover and video.
Thanks,
Jo Riggs