上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2009.10.27

やってみるよ

目を離すとすぐに掲示板に
イミフな書き込みをするやからがいるのですが、
それでも毎日なんとかなってます。。。

ということで、掲示板を新しく作りました。
が、まだ改良しなければならないようです…(´・ω・`)

とりあえず、テストとして、ドラクエページで表示されている掲示板は
別のものにしました。

雑記の掲示板は今まで通りです。
うまくいくのかわからないけど、いちかばちかやってみるよ。

いちかヘンシン

10/21
23:43 あんな事できるなら馬車に乗ってた方が早いじゃん!!

一緒に行けないのもまた大人の事情なのです(`・ω・´)

10/22
18:45 飛べないゴロウはただのパトリシアですね!

もちろんです。
まぁ、飛んだというよりは飛ばされたという表現か…

10/23
17:07 マジか…

今のところ馬車の後ろの荷台部分が活用されてませんが
そのうち活用されるでしょう…ということへの布石…というわけでもなく
大人の事情です。

ばちか終わり

ドラクエの方の掲示板はちゃんとしたことは書かない方向でお願いします。
修正がまだ必要みたいなので、どうでもいいことを書いてください。
それから書き込むの前にはチェックを入れてからお願いしますのです!
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる