上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2010.02.01

ドリンクバーにあたらない

映画で一番新しい「スタートレック」を借りてきて観てたら
もう最初から最後まで面白くて、楽しかったです(・∀・)

実のところ、スタートレックというものを観たのは初めてで
観る前は、うーむ…と意味もなくうなってましたが
そんなうーむもどこ吹く風!

楽しくてわっほいでした!


わっほい返信

1/18
23:50 gif!

ジフ!
画像の種類ですね…私もネットに上げる画像は基本的にgifです!
どことなくギャフの仲間です!

1/26
21:17 ここでこれが来るとは思わんかったwwwwwwwww

説明するのにこれ以上の方法はないってことで…!

22:50 DQいつも読んでます。最近サトチーがツッコミに回ることも多くなってきましたね!子供の頃の淡々としたサトチーからは、54-55話に出てきた未来のサトチーの姿は中々想像できませんでしたが、そのギャップが何だか埋まってきたような気がします。彼も大人になったということなんでしょうか。…………………………………………あ、あんまり関係ないですか?笑

少しずつ変わってきてますね…うーむ。。。
もっと進んで仲間が増えるとさらに変化が…!

かなぁ…こればっかりは私にも未知数なのです(o・∀・o)

返信終わり

ドリンクバーでカプチーノを飲もうとして
コーヒーのところを押して
出てきたコーヒーに
なんでカプチーノが飲みたいのにコーヒーなんだよーって言って
心の中と、あと小さな声で反抗していました。


なにしてんだか…
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる