シャチを近くで見れるってことではしゃぎまくりでしたよ!その昔「フリーウィリー」って映画を観たときからシャチはかっこいいなーって思っていたので、
夢かないました(o´∀`)ヤッタ!
そこでそのうち下手ながらも撮った写真を公開できればと思いますが、その時のことを少しばかり…
まず平日に行ったので、比較的すいていました。
でもショーの時間には席は埋まってしまって、立ち見・・・
とは言っても立ち見でも十分楽しめました。
あと前列は水浸しになるので、そこは危険
シャチの他にもイルカや白イルカにアシカのショーも見ましたが、アシカのショーは楽しくて笑いまくりでした(*・∀・)
お昼に園内のものを食べましたけど
ピタパンのなんちゃらが予想以上に小さくて
「うおおーーっ」ってな感じでともかくうおおーーでした。
そんな感じで食べたりしましたが、シャチのショーが迫力満点で実は2回観ました。
無論、2回とも立ち見です。
それで、2回目はシャチからのキスをプレゼントというのをやりました。
ショーで観るのなんか比べ物にならない近さでうおおーーーっ!ってなりました。
えぇ、ピタパンのうおおーーっは残念うおおーなので、それとはぜんぜん違ううおおーーですけど、ともかくえーと、凄かったです。
それで楽しんだあとお土産を買いました。
もちろんシャチ!

ガラス製のシャチを買いました。
なかなか良いです。
他にガチャガチャがあってやりました。
内容はこんな感じです。

この中で1番に欲しいのはシャチの親子で、シャチ関係ならいいかなって思ってました。
少なくともアシカの笑顔(赤いやつです)っていう景品以外なら、まぁよしとしようと思い、まず連れがガチャガチャと…
これ

す、すげぇ(;゚д゚)
あ、あてやがったーー!
シャチの親子じゃん、よーし、オイラもがんばるぞ!
ガチャガチャ
これ

(。´・д・)エッ
やっちまったよ…
なんで、あまりに不憫なあべに連れがシャチの親子をくれました。あ、ありがとうよう
ちなみにアシカ以外なら良しとする!
と言ってガチャガチャして、アシカが出たときには、あべクオリティをここで発揮するな!といわれましたが、なんてこったという結果でした。
ともかく楽しいイベントでした^^






定期的に思い出して読みに来てます
末永く残ってほしい...