上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2011.12.13

ドラクエパロディ満載ドラマ

勇者ヨシヒコと魔王の城を観たー(´∀`)
面白かったー

ヨシヒコ返信

>>キラビィナさん
そうなっちゃいました。ビアンカらしいネーミングセンスなのです

>>アベさん
アベとカタカナでも「あべ」のアイコンになってしまうみたいですね。
こりゃ困った。対策できたらしときますね

>>メイプルさん
サトチー、ビアンカ、トンヌラ、チロル!
バランスいいハズ!

>>シンさん
サトチーにしてみると、あの時名前を全部聞いて選んでないので始めてってことで

>>エルさん
どんな性格になるか私にもわからないのでどんな風になるのか楽しみなのです(・∀・)

>>ゴハンさん
な、なんとボロンゴに反応を…!
あっちの名前選択でもボロンゴは一度も選んだことがないのです。
プックルとチロルしかなかったりです

>>ぷうちゃんさん
ご出産おめでとうございます!
女の子なのですね^^
大変かもですけど、がんばってくださいです。
ちなみに漫画なのに名前、かなり悩みました

>>こあらさん
その通りなのです。全く選択肢にありませんでした!

>>通りすがるとおりさん
私にもまだどんな風になるのかわからないので、楽しみです^^

>>いいううさん
なんと、これは偶然です。いや、まったくの偶然です。まさかキラーパンサーと同じになるとは…!

>>Ryoさん
将来的にどうなるんでしょうね。名前はそのうち慣れるはず

>>あやさん
トンヌタできまってしまいました(´・ω・)
ボロンゴは戦士って感じです

>>フロンターレさん
予想外!よーし(・∀・)
たぶんよーし!

>>パパス様さん まんまるさん
トンヌラがフランス由来とは
意外に高貴

うむ

勇者ヨシヒコはボケの溜めとかパロディとか楽しい要素たくさんでした♪
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる