上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2011.12.29

吉

映画「タンタンの冒険」はちゃんと紙切れになってしまう前に観てきましたよ!

そしてその漫画を描いたりしました(・∀・)
観てない人は漫画でどんな映画なのかなんとなく知ると吉です。

吉っと返信

>>フロンターレさん
クリスマスだけのバージョンです。
毎年のことなのですが、今年は去年のにプラスしての演出となってしまったのでした

>>ワシントンさん
おきまりのクリスマスバージョンかと思いきや、お決まりの大人の事情なドラクエなんですね

>>シンさん
だんだんと事情まで言わなくなるあたり浸透しきっている証拠なのです。そんなクリスマスでした♪

>>パパス様さん
場所を変え時間を少し置いてと色々とためしましたが、台詞はぶれることなく同じことを言ってました。さすがです

>>王様…さん
間違いなく何かに操られてますね…

>>まんまるさん
まったくです。しかもこんな感じの大人の事情がしばらく続くからオジロンやっかいです

>>Ryoさん
王様はむしろ人々を動かす側なので、使いまくりです

>>あやさん
台詞が同じというレベルではなく、直線以外進めないようにしてましたから、今回のはかなり強力な大人の…でした
チロルは確かに言ってましたね(ノω`)
さらに前のほうを見たら、キラーパンサーの最初の名前の時にも「ボロンゴ」って発言してました。

>>ゴハンさん
それはもうゆるぎない事実です。
もちっと台詞を変えるとかオジロンは頑張りなさいです

>>メイプルさん
省力されていくとそのうち「おと…」のとか意味不明なことには…ならないですね、うんそこまではいかないハズ

>>ペンさん
サトチーがそういったところをツッコまないのも大人の事情ということで

>>マジシャン通りさん
この前「勇者ヨシヒコと魔王の城」をみたら、大人の事情にかなり感染していました。

>>いいううさん
どうやら連れ去られてしまったので、私が変わりに…「~させる大人の見方だ」ですね、わかります

>>RRさん
な、なんだ、この暗号のような、なんとも言えない読みにくい言葉は…ほほう、ナゾカケできたわけですね。いいでしょう、解きましょう…。
コン→紺
コニャーロ→猫の鳴き声
バーロー→コナン
岬→キャプテン翼
キャプテン翼のありえないサッカーにコナンが「な、なんだ、このサッカーは…」と言ったはいいが、良く観ると紺色のユニフォームを着た猫が「コニャーロ」って鳴いてるだけだった…
こんなわけですね…ってなんでうこれ

>>ゴハンマンさん
それは確かに別の国の女王が実践済!

おわりん

休みなので、いっぱい練れるーとなるわけですが、実際はなにかとやることがあるので、そうもいかないんですよね
むう
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる