カタログは重いわ高いわ、とにかくわ、わ、わ
そこで頒布されるドラクエの本にゲストで10ページほど描かせていただいてます。
行かれる方がいらっしゃいましたらぜひぜひです。
いつもの感じのサトチーとビアンカのお話です。それと少し絵を頑張ってます(*・∀・)
http://yuganeji.moo.jp/hxb.html
詳しくは↑のページから(*・∀・)ぜひぜひです。
夏コミ返信
>>フロンターレさん
最初白にしたんですけど、気付いたらピンクで塗ってしまって、」いやなんでだろう、でも最初はガリガリ君だったからまぁそれもありなんですね
>>epさん
間違いなく小さくなったと、大きくなったりしてますね。子供の背中にあわせるための苦肉の策ということで、だって普通の大きさにしちゃうと、子供つぶれちゃいそうですもの(ノω`)アカン
>>シンさん
なんといっても勇者!キラーパンサーくらいしょえるくらいの大きな背中がないと世界も救えないのです。
>>パパスさん
たぶん、プックルは何も考えてないです。
それはテルパドールで証明済みなので、またしてもそれが明らかになったと、こういうわけですな
>>ニヤリさん
まったくです。しかし実は少し変化するところもあるので、多少は、でも8年あったんだから何かしなさいよと言いたいです。
>>リューレさん
あれ、普通に考えると洋服にべちゃって感じでついちゃってますよね、こう洋服にべちゃって感じで、でもコーンはいずこに
>>ゴハンさん
それはあれです、作者は主人公の生き写しなハズなので、サトチーへの突っ込みで!
>>まんまるさん
それか砂漠が暑かったのに、急に寒くなってぴたっとしたかったのかですね
>>ゴハンマンさん
それは確かに色々と似ている(´・ω・`)なるほど、そっちか!
でもチロルだと「んちゃ」が似合いそう
プックルを装備したときの賢さの下がりっぷりは他の何物にも補えないダメっぷりがあるぞ!でも何も考えてないからなー
>>人間さん
プックルが背中にいるのは心強いのか、邪魔なだけなのか、でもその装備もいいなぁ
スライムの帽子はあってもいいですね
ただ少し間抜けに見えてしまう恐れはありますが
おわりマーケット
今日はじめてコミケのカタログを手に持ってみましたが、なんですかあの電話帳並の重さ…
これを持ち歩いてる人がいると思うとやはりコミケは普通のイベントのレベルではない






Hi,
I just visited abeatsushi.com and wondered if you've ever considered an impactful video to advertise your business? Our videos can generate impressive results on both your website and across social media.
Our videos cost just $195 (USD) for a 30 second video ($239 for 60 seconds) and include a full script, voice-over and video.
I can show you some previous videos we've done if you want me to send some over. Let me know if you're interested in seeing samples of our previous work.
Regards,
Joanna