上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2013.12.07

ジン王牙

モンハンをやりつつポケモンにも手を出してしまったわけです。こちらも初なのでわからないことだらけなんですが、ポケモンをつかまえるとニックネームはどうしますか?って聞かれるんですね。
それで、ほほうとかいながらニックネームつけちゃったらそれで呼んだりしてなんか残念な感じになってしまいました。

もう色々残念です。

いけ!ピカチュウ!

とか言わないです。
まいった


ニックネーム返信さ

>>クラウさん
ドラゴンの杖にふれておいてスルーしてしまった。
たぶんちゃっかりゲットしたはずです

>>ゴハンさん
バトルがめっきり少ないので使う機会があるか怪しいわけですが、おそらく返信したとしたらかっちょいい感じにはならない予感プンプンですね

>>眦 颯さん
頭も旅人の服になんかついてたフードみたいな感じです。
実際のあの紫のはボロボロなイメージで描かれているので強度は少ないこと間違いなさそう

>>プックルさん
なんというかマントのよーにも見えますが、ともかくいい装備じゃないですね

>>ぷろときらーさん
マグマの杖のよーに一度でも使われる機会があればまたちがったんでしょうけどスルーされたドラゴンの杖です

>>しかばねさん
普通にゲマを相手にすると大変な感じがします。
とも思ったんですが、スラリンは都合上すでに99まで達しているようなのでイケるかもわからん

返信終わり


ちなみにモンハンは色々な亜種といわれるのを倒してるとこですが、ジンオウガの赤いフワフワしてるの嫌いだー
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる